■hyukkyyyyが見る2ちゃんねる 相互リンク・ RSSについて

この度はhyukkyyyyが見る2ちゃんねる、相互リンク・RSSについてのページをご覧にいただき、
誠にありがとうございます。
当ページは「hyukkyyyが見る2ちゃんねる」と相互リンク・RSSをしたい!という
希望者様が対象のページです。




「hyukkyyyが見る2ちゃんねる」ではただいま相互リンク・RSSを募集しております。
ですが、大変申し訳ないのですが絶賛大募集という状況でもありません。。。

大変嬉しいことに相互リンク・RSSを申し出てくださるサイトが増えたのですが、
すべてのブログと相互リンク・RSSをしますと、既に登録している相互先様にアクセスが行き渡らなくなる可能性があります。
ですので本当に心苦しい次第なのですが相互リンク・RSSの申請をしてもできない、という状態であります。
また、メールがたくさん来すぎて処理ができない、という裏事情もあります。




■ 相互リンク・RSSの追加について


以上の理由から、現在、「hyukkyyyが見る2ちゃんねる」のRSS追加は基本的に
逆アクセスランキングを参考にさせていただいております。

また、逆アクセスランキングのみでなく記事の内容、デザイン、見やすさなども
参考にいたします。上から目線になって本当に申し訳ないです。。。

また、管理人がドジっ娘も裸足で逃げ出すほどのドジなので、
相互希望者からのアクセスを見逃す可能性があります。
なので、「アクセスこんなに送ってるだろ(#゚д゚)ゴルァ、逆アクセスランキングを参考にするんじゃないんかい!」
みたいな状況になった場合、メールフォームを通じてメールをくださると嬉しいです。
指針としましては、逆アクセスランキング40位以内に 入ってるのにRSSに追加されないやい><
という状況がある場合、メールをください。それはもう擁護しようがないほど管理人の過失です。
(一部例外有り・また、逆アクセスについては記事が分散されてランキングに載っている場合、合計したアクセスが、と考える)




■それでも相互したい方へ


以上の理由で、hyukkyyyが見る2ちゃんねるでは積極的な相互リンク・RSSの募集は自重させていただいております。。
それでも相互をしたい!というかさせてくれぇ><
という方、当方から提案がございます。

当方、hyukkyyyが見る2ちゃんねるの他に、「みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画」というブログを運営して おります。
キャリアは動画ブログの方が長いのにアクセス上の力関係は完全にhyukkyyyが見る2ちゃんねるの方が上回ってしまったという
なかなか悲しい過去を持つブログですがそれは置いておいて。

こちらでは2ちゃんねるまとめブログ、新しく2ちゃんねるまとめブログを始めた方々の相互リンク・RSSを歓迎いたします、が。
最近動画のブログはちょっと堕落しかけています。ダラダラ更新バッチコイ状態になっております。
なので、こちらの方に申請をしていただいてもリンク・RSSの追加は多分遅くなります。






■最後に


長々とした文章を打ってしまい、申し訳ございませんでした。。
ここまで付き合ってくださった方々、誠に感謝いたします。

まとめブログの運営、(まとめブログだけに限った話ではないですが)っていうのは結構大変なものです(´・ω・`)
お互いに頑張っていきましょう。。今回、管理人の力不足のせいでこのような事態になってしまいましたが、
できるだけ皆さんと一緒に楽しくやっていきたいものです。。

以上となります。それでは!




【メールフォーム】



▼hyukkyyyy が見る2ちゃんねる


▼ みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画


hyukkyyyが見る2ちゃんねるの管理人、及びスレ編集人は数年前から変わっておりますが、
相互リンク・RSSについては上記の通り変わっておりません。
先代の条件は変えずそのままにさせていただきたいと思います。
inserted by FC2 system