6月30日  更新

School Days  放送開始一週間前の日記

school days.jpg

こんにちは。

この物語に出会ったのは、実は、今から1日前。

すなわち、6月29日です。

 

ちょっとしたことから、「School days」の動画を見つけ、

なんとなく見てしまったわけです。

 

主人公との三角関係、おまけに主人公は見ていて殺意がでてくる。

こんなにイライラしたのはハリーポッターの5巻を読んだとき以来でした。

そして序盤はあんなにおとなしかった人が、ラストでいきなり自殺したり、

別ルートでは、ノコギリでヒロイン殺しちゃうし。

とまぁ、そんな感じでたった数時間でこの物語にひかれていってしまったわけです。

 

さらにショックだったのが、これ、実はアニメではなくゲームでさらに18禁であったということ。

なんで気づかなかったんだろう?と思ったんですが、私が動画を見たサイトはニコニコ動画。

ニコニコ動画は、18禁系の動画は消されるので、動画を編集した人は消したということですね。

もし、そういう系の内容を見ていたら多分、この物語を好きではなかった気がします。

なので、ゲームの方には一切触れず(予想等の例外あり)、アニメ一直線で行きます。

そういうものをこのサイトに持ち込むことはお父さん、許さないよ(`・ω・´)

私、嫌いなんですよねー。そういうの。

 

まぁしかし、本当にアニメ化することを数分後に知って、ちょっと喜びました。

テレビでやるということは、一般向けというころなので。

まぁ、なんか言い訳してるように聞こえるかもしれませんが、

文句がある人は下の言葉様の画像でも見て癒されてください。

 

と、思ったけど、画像貼るのやめよう。ちょっと怖すぎる。

 

◆School Days’s レビュー、感想◆へ戻る

◆管理人ブログ◆へ行く

 

1
[Link] 楽しい 山梨 web小説 自己破産 相談 ネットラジオ 株式投資 内職講座 転職サイト 家庭教師 貸切バス トイレつまり 水道工事 水道修理 トイレ詰まり ねずみ 駆除 電話占い
inserted by FC2 system