アニメSchool Days エンディングを予想してみる

(3大バッドエンディングの延長線は?)





さて、とうとう最終回まで24時間後となりました。

これ書いてるのは、2007918日AM2:20ぐらい)

皆さん、今、何を考えているでしょうか?

もちろん、もう放送が終わっているかもしれません。

まだ放送前に見ている人もいるでしょう。

というか、放送するのテレビ神奈川だけだし。



さて、本ホームページ最後の予想のテーマは、

3バッドエンディングの延長戦についてです。

やはりいつの時代になってもスクールデイズの原作は、

3つの欝エンディングが成り立っているわけですから、

最後にもう1度、これを軸に考えていきたいですよね。



一言に簡単に延長戦といいますが、

どんな風に延長するのか?を考えていきたいと思います。



鮮血の結末の場合

さて、まずは鮮血の結末の延長線とはどんなものか、

予想してみたいと思います



ズバリ、鮮血の結末における、延長戦とは。

言葉が、包丁で世界を殺そうとする! → 誠が世界を庇って殺される

これがいわゆる延長線でしょう。

新しい展開ですよね

さらに、この後、展開するならば、

誠が世界を庇って殺される → 言葉自殺

いう感じになってしまうでしょう。

ほぼ、確実に。

でも、11話の終わりを見る限り、このルートはない気がします。

ここまで予想して言うのも嫌な話ですが。では、次。





永遠にの場合

鮮血の結末よりは、ある確立はありますが、

実際的にはないであろうエンディング。

これの延長線とはいかに?

言葉、誠のベランダから飛び降りる! → 誠が言葉をなんと受け止める。言葉、死なずに済む。

こんなもんでしょうか?でも、ちょっとこれは無理やり感がありますよね。

その後の展開としては。

誠が言葉をなんと受け止める。言葉、死なずに済む。 → 誠、世界も言葉とも別れる?

あぁ、もうダメ。頭が回らなくなってきたよ。





我が子への場合

アニメ版的には結構可能性の高いエンディング。

あぁ、このエンドかなぁ。。。

ていうかアニメ版の誠、死亡フラグが立っている感があるので、

このエンディングではなくとも、死ぬんではないでしょうか?



誠、世界に刺されて死亡 → 世界、その後、自殺。誠の死を知った言葉も自殺。



うっわ。。。欝だな。おい。




今日の予想はこれにて終わり!

最後の予想は、放送時間20分前に更新します!!

 



【アニメ】School Days最終回予想テキスト 目次

アニメSchool Days エンディングを予想してみる ラスト

 

アニメSchool Days エンディングを予想してみる4

 

 

hyukkyyの隠れ家へ戻る

 

◆げん玉で稼いでみよう!◆へ戻る

 

School Daysの感想ページを見てみる

 

 

[Link] 甲府 楽しい forex ネットラジオ 転職 求人 家庭教師 貸切バス トイレつまり 水道工事 水道修理 トイレ詰まり ねずみ 駆除 電話占い
inserted by FC2 system