アニメSchool Days エンディングを頑張って予想してみる7

 

 


まさか、またテキストを書くなんて思っても見なかった。


正直、自分の中の生活リズムでは、


この時間、このテキストページをどのようにシメていこうか、


と考えていたので、かなりリズムが狂った。



去年の夏の甲子園の高知高校の気持ちがよくわかる。




さて、今回の事件はもはや伝説に残りそうな勢いである。

 

その伝説の事件とは???

 

 

そう、その伝説の事件は・・・・。

 

AM2:15。それは起きた。


 

 

 

ん?ちょっと見にくいですねいですね。  

ある部分を拡大しましょう。

 

 

 

 


\Nice Boat事件。/



(д) ボートが綺麗だ。




とりあえず、当ページの方針としては、


これからNiceBoat事件の経緯、


放送中止になった原因(まぁ、もうみんな知ってるけどさ)、


放送中止になってわかる、エンディングの正体!?


等を更新していきたいと思います。


みなさん、もう少しだけお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします(^^;)



とりあえず、このホームページは、


School Daysが無事に最終回ができるまで


必死に予想していきたいいと思います。



(・3・)< メールフォームはこちらでーす。このページの感想、応援メッセージを待ってるよ〜。


 




【アニメ】School Days最終回予想テキスト 目次

アニメSchool Days エンディングを予想してみる


 

hyukkyyの隠れ家へ戻る

 

◆げん玉で稼いでみよう!◆へ戻る

 

School Daysの感想ページを見てみる



[Link] ポータルサイト ファッションブランド ネットラジオ 剥製 転職 求人 借金 家庭教師 貸切バス トイレつまり 水道工事 水道修理 トイレ詰まり ねずみ 駆除 電話占い
inserted by FC2 system