アニメSchool Days とうとう最終回放映決定!でも・・・・?



まぁ、みなさんは今、どのような状況かわかっているような

気もしますが、とりあえず現状を説明したいと思います。

というか、今までの放送中止〜最終回放映決定までの流れを

総合的に説明していきたいと思います。




1.12話放映まで直前!それはもう皆様盛り上がる盛り上がる。

  (私も、このようなページを作って、必死に頑張ってきました)



2.斧女事件発生。

  (このときは、ぶっちゃけ特に影響なんてないと思われていました。

   どっちかというと、「ひぐらしみたいですね」的な意見がささやかれていた程度)



3.9月19日AM2:15 テレビ神奈川にて放映・・・?

  流れたのはボートの映像、城の映像のみ。

  世の中のスクイズファン、発狂。 ちなみに、

  9月19日AM8:00頃に更新された私のブログの記事がコチラ。



そのとき、外国の掲示板にて、「Nice boat」発言が。

    それによって、日本の掲示板(2ちゃんねる)にて、ナイスボート蔓延。

    Nice boatの由来についてはコチラ。



5.ひぐらしのなく頃にも放映中止。



9月24日、ひぐらしのなく頃にはテレ玉にて放映。



7.オーバーフローにて、12話試写会決定のお知らせ。

  条件が、「未開封のSchool Daysor「未開封のSummer Days」持参という

  ものすごい条件に、ファン唖然。



8.AT−X、スクールデイズ最終話放映決定。



9.オーバーフロー、試写会視聴条件変更。

  とりあえず、「School DaysorSummer Days」を持参すればOKに。



10.9月24日。放映はとうとう明日! ← 今ココ





以上です。最速は、AT−X。

PM9:30〜という予定です。

試写会の方が若干遅れるそうですね。

さぁ、9月19日以降はまともな予想をしていなかった

ページですが、この役目もとうとう明日で終わりそうですね。

明日、誰も事件を起こさないでくださいね。



 




【アニメ】School Days最終回予想テキスト 目次

アニメSchool Days エンディングを予想してみる8


 

 

 

hyukkyyの隠れ家へ戻る                             

 

◆げん玉で稼いでみよう!◆へ戻る

 

School Daysの感想ページを見てみる

 

 

[Link] 自作 甲府 ティアリングサーガ インターネットラジオ 印章 和の花 フリー素材 転職 求人 松ヤニパック 家庭教師 貸切バス トイレつまり 水道工事 水道修理 トイレ詰まり ねずみ 駆除 電話占い
inserted by FC2 system