アニメSchool Days エンディングを予想してみる3

(アニメオリジナルエンドだったら?part2編)

 

 

 

さて、前回は、アニメオリジナルエンドを

軽く予想した程度で終えました。

 

どちらかというと、世界が覚醒して言葉or誠を刺して終わる

というのが、このサイト、ていうか私の見解です。

 

どうしてそう思うかといいますと、

 

・極限まで世界が追い詰められる状況はアニメで今まで無かった

・原作では、覚醒シーンがあるのにアニメ版では今のところ、それはない。

・基本的にアニメスタッフは、原作で起こりえた現象をすべて入れたい(はず)

 

の3点から。

さらに、11話で「誠が本当の愛を見つけた」チックな

パターンであれば、これ以上ない誠死亡フラグです。

 

しかし、このアニメは毎度毎度、先が見えない展開です。

あんまり思い込みが激しすぎると、

アニメスタッフに遊ばされる恐れアリです。

 

というわけで、とりあえず今までの思い込みを捨てて、

もう1度言葉が覚醒して、世界を殺しちゃう&または言葉自殺しちゃうぜ的

な展開を考えてみようと思います。

あぁ、段々頭が痛くなってきた。

 

言葉が世界を殺しちゃう&言葉が自殺するというは、

以下の展開でなると思います。

 

 

 
 

 

 

 

・誠が、世界の妊娠の出来事を重く受け止め、 

 苦渋の選択で、言葉を振る。

 

          ↓

 

・もはやお約束。言葉覚醒\(^o^)/

 

          ↓

 

・世界と誠は幸せにまったり過ごす。

 

          ↓

 

・ある日、言葉が襲来。

 ここで歩道橋はあまりにもお粗末な感じがするので、

 誠の家ということにしておきましょう。

 

          ↓

 

・(言葉、やっぱり鋸を持って世界を襲撃。

  でも、お腹には赤ちゃんがいるので、包丁で対抗。

  さながらアホ毛バトルみたいに)

 

          ↓

 

・世界が殺されてしまいます。

 

          ↓

 

・Fin (言葉、自殺の可能性は・・・どうなんだろね)

 

 

とりあえず、予想はしてみたものの、

やっぱこれはないのかなぁ・・・・。

 

ノコギリ、包丁は、アニメスタッフが

今まで無駄に注目させてきました。

ルー大柴風に言うと、noticeさせてきました。

 

最終回でノコギリ、包丁を使うのは

やはりいかがなものかと。

 

とりあえず、お前は一体何を言いたいんだ、

と申しますと、「他のエンディングじゃないの?」ということが言いたい。

 

そういうわけで、次回は、

 

アニメSchool Days エンディングを予想してみる4

(幻の小説Bug版のエンディング?)

 

で書いていこうと思います。

しばらくお待ちください。

 

 


 

アニメSchool Days エンディングを予想してみる2

アニメSchool Days エンディングを予想してみる4

 

 

hyukkyyの隠れ家へ戻る

 

◆げん玉で稼いでみよう!◆へ戻る

 

School Daysの感想ページを見てみる

 

 

[Link] 甲府 楽しい ネットラジオ 転職サイト 郵便局のアルバイト 大分 地盤 家庭教師 貸切バス トイレつまり 水道工事 水道修理 トイレ詰まり ねずみ 駆除 電話占い
inserted by FC2 system